今年もゴールデンウィークがやってきましたね。

この時期の連休は行楽日和と重なって非常にありがたいけど、
連休明けの事を考えると憂鬱になる・・・。

だってまだ期初、しかもその月末月初・・・。
大変だ。

さて現実は忘れてゴールデンウィークの前半に
既に家族サービスは終わらせたエアロスター。

そして昨日はゴルフも終わらせて
後半はまったりとDTMをしようかと。

しかし昨日のゴルフがたたって、
ギターを持ち上げるのもツライ・・・


さて、このたびボカマッチというコラボサイトで 
コラボ依頼があり、歌詞を提供いただき曲を乗せました。

最近はココナラ でお金をもらってアレンジや作曲を
やってた関係でブログを書く余裕もないくらい
ちょっと忙しかった。(もちろん本業のリーマン稼業の方もw)

※ココナラについては以下を!(宣伝)

【作曲・編曲】ロック調の楽曲を作曲、編曲含めて製作(編曲のみも可)


お金を取るだけに慎重になるというか、
結構ストイックに考えてしまうんだよね。
それをブログネタにするわけにもいかないっつーか、
その余裕すらないというかw

で、出来上がったものも特に自己満足もできない
ようなもんだったんで、ちょっと休業しようかと。

そんな折にコラボ依頼が来たので、
ほいほいと作りました。

なんだろ・・・金銭授受が発生しないというだけで
作るときの開放感がたまらない。

スラスラ(でもないか・・)曲が書ける書けるw

 詞がかなりストレートで、思いが強い感じだったので、
曲の方も強いメロディーとストレートな感じで作ってみた。

とは言え転調大好きエアロスター。
シンプルに徹するのはなんか落ち着かない・・・w

サビでお得意の平行同種調への転調、
ギターソロ部分途中でさらに下属調へ転調して、 
ブリッジ通過、最後のサビでまたまた平行同種調!

あ~すっきり!!

転調大好き!



というわけで聞いてください。
glory」です。



【作詞しふぉんさん、VY1、ロック]】glory